土曜日, 10月 20, 0019

Wonder Girls - Tell me

 最近韓国ではWonder GirlsのTell meという歌が
大ヒットしているらしいです。
女の子5人のグループなんですけど、プロフィールを見たら89、92年生まれで ちょっとびっくりしました。何だ、私ってもうばあちゃんかT_T

 軍人たちにも人気NO.1だそうです。
そういえばもう軍人たちもみんな私より年下ですね( ̄o ̄;)
でも、みているうちに私も「あ、かわいい~」と思ってしまい、

何か軍人の気持ちが解りそうでした
負けた、ちくしょう!!(;へ:)
 ちょっとださいディスコリズムが特徴の歌で、歌も歌なんですが、

可愛らしいダンスが 絶大の人気らしいです。
下の映像は一般の男子高校生たちが踊っているTell meです。

 最近韓国ではUCC(User Created Contents) といって
自分が作った映像をアップするのが 流行りで、Youtubeみたいなサイトが結構多いです。で、その下がそゆうUCCサイトで 話題になった軍人たちのTell meです。にいちゃんたちがんばりましたね~(もうにいちゃんじゃないってばT-T)

では、みなさんもTell meの世界へ~ (/^-^)/ ダサいけど、なぜか口ずさむようになります


<<Wonder Girlsバージョン>>


<<男子高校生バージョン>>


<<軍人にいちゃんたちバージョン>>

0 件のコメント: