月曜日, 10月 01, 0019

鹿屋市 国際交流員 ウニョンです。

韓国のソウル出身の女の子です。
今年の4月から国際交流員として働いております。
このブログでは鹿屋市の国際交流イベントの紹介をはじめ、
自分の国である韓国のいろんな面を紹介していきたいと思います。

それから最初に言っておきたいことがありますが、
私はごく普通の韓国人ですが、典型的な韓国人ではないですので、
たまにとんだ発言が出てきても、それを韓国人全般に
一般化するのは危ないです(^^;)そこはどうかご理解お願いします。

怠け者で、飽きっぽいですのでいつ投げ出すか自分でも心配ですが、
がんばって韓国の情報を伝えるよう努力します!!(してみます!)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とrそ韓国ドラマに没頭して今では韓国食べ歩きを夢みてコツコツ貯金して本場韓国旅行を子育て最終に自分へのプレゼントとして楽しみにしています。今は毎日大好きキムチを食べてその日まで食いつなげています。是非機会があれば自分でキムチをつけるようになりたいなぁ☆