木曜日, 10月 18, 0019

料理教室



昨日の夜は串良公民館で料理教室がありました!!
韓国のおかず「ブルゴギ」「キュウリのキムチ」を作って

ご飯を炊いておいしくてヘルシーなディナーを食べました!
私はいつも味見や試食ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

キュウリのキムチは結構ニンニクと生姜がきいているので
日本人にはきついんじゃないかと思ってたんですが、
みなさん以外とおいしく完食してくれました。

そろそろ料理のネタも底ついてきてるので韓国に帰って
修行してこないと!!≧O≦
たぶん帰ったらお母さんに甘えてばかりで修行のどころか
指1本も動かないとは思うんですけど(エヘヘヘ~)
帰って食べたい料理のリストを作成していますけど、あまりにも
多すぎて一日5食ぐらい食べないとだめですね>_<

昨日の夜、リストをお母さんに読んであげたら「来るな」
って言われましたけど がんばって全部食ってきます!!
食いしん坊でだめ娘ですみませんm(_ _)m 
でも、人間って食っていくために生きていくものですから♡




0 件のコメント: