日曜日, 11月 04, 0019

ソウル物語


1週間思い切り遊んで食べてきました!!

おかげで3Kg太りました~└(T_T;)┘
半年ぶりのソウルは変わったようで何も変わってないようで、

少し複雑な気持ちでした(・_・)
久しぶりに友だちと逢ったり久しぶりに懐かしい場所を訪ねたりしたら

半年間違うところで違う生活をしていたのが何か夢みたいな気がしました。

▲は好きな映画館ですが、時間が合わなくて結局映画は観れませんでした;_;
隣はインサドンという街のサムジキルというところなんですが、
いろんな店があって1階から道を進んだら階段を上らなくても上まで行ける構造となっています。この日は偶々劇団の人たちが踊りをしていました。下のところではアーティストの演奏があったり展示が開かれたりします
その隣の写真は.......
友だちとお茶飲みに行ってバカやってるパクウニョンさんです。

酔っ払ってはないですよ<(; ^ ー^)


食べるのに忙しくてあまり食べ物の写真はないです(x_x;)

その中で撮ったのが左から
カムジャタン(감자탕)、コプチャン(곱창)、ビビンバ(비빔밥)です! 
カムジャタンは私の大好物で豚の背骨とじゃがいもやいろんな野菜を入れて煮た鍋料理で少し辛いですが、これが寒い天気には焼酎と一緒に食べたら楽園なんです~\(*´∇`*)/
その隣はコプチャンといってホルモンですが、これもまた焼酎と離せないんです~!!
女3人でコプチャン5人前を食っちゃいました!!!!センマイはサービスで頼んだら好きなだけ食べられます~ヽ(´▽`)/ 



これらは私の好きな場所です。
一枚目はソウル市立美術館に行く道なんですが、
ソウルはもう紅葉がピークでした。美術館の隣は故宮で静かで散歩にいい道です。
美術館ではCity_net Asia2007といったプロジェクトでNagoya、Guangzhou、 Seoul、Singaporeの若い作家たちが各都市のアイデンティティを表現した 作品を展示していました。各都市の個性や感性がみられるいい機会でした。
その隣は好きなカフェや居酒屋です。それから大好きな友だちです。
一人にすごくつらいことがあって会うまでに心配しましたけど、
意外とあっさりしててほっとしました。 っていうか自分の不幸をもうみんなの前で笑いのネタにしてたしバカ(/-\)
でも彼女のおかげで生きる勇気が湧いてきましたアハハハ

あっという間に1週間がすぎちゃいました(i-i)
でもこっちに帰ってきたらまたその1週間が夢みたいに感じられます。
胡蝶の夢ってこういうものですかね(・-・)

とにかく!ソウルは寒かったです!!!!!

0 件のコメント: